スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年01月17日(Wed)

だったのか?

カテゴリー:パパのこと記事編集

日曜のことです。
「右側の背中が痛いんだよねー」とパパ。
半分は冗談のつもりだったけど「また<石>なんじゃないのー?」と私。

本人は変な寝かたしていたのかなぁって。
確かにすぅちゃんが「パパとねるー」って思っているのかどうかわからないけど、やきもちやきたくなるぐらいのラブラブぶりで寝てるんです。
もうベッタリ寄り添って、気持ち良さそうに。
パパは身動き取れない状態で窮屈そうなんだけど。
体から離して寝かせても寄ってくるんだって。
たまに私のほうにも寄ってくるけど、確かに身動き取れなくなるのよね。

さらにパパったらこんなに寒いのに布団をはいで寝てたりするの!
背中とかおへそとか出てたりするのよ。
冷えたせいもあるのかもね。
なんて言いながら1日過ごしてました。
痛みも出たりなくなったりだったんだって。


次の日。
私もだけど、パパも以上にトイレが近かったの。
私の方は妊娠のせいだと思うのだけど。
パパの話だと本当に近くて痛みもちょっとあるんだって。
…膀胱炎?
病院も閉まってる時間だったし、そこまでの緊急性もないから水分をたっぷりとって様子を見ることに。
私自身も何度も膀胱炎になってるけど、辛いんだよね。
この日は早く寝たほうがいいよって声をかけたけど、トイレが近くて落ち着かなかったのかもう少ししてから寝るって言われて私は先に寝ることにしました。


さらに次の日、昨日ね。
朝起きて、具合を聞いてみると「ある一瞬から痛みもなくなってトイレに行きたいってかんじもなくなった」んだって。
私が「石が出たんじゃないの?」って冗談交じりにいったんだけど、「確かになんか変な感じがした後、痛みがなくなった。便器に小さな塊があったような気がする」そうです。



…冗談じゃなく石だったみたい。
背中の痛みもトイレが近いっていうこともないみたいだもの。
前回みたいに救急車を呼ぶような事態にならなくてよかったけど、こんなに頻繁に症状が出るものなの?
この調子だとまた痛いって事があるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
 
│posted at 11:08:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

