
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月02日(Fri)

満月

カテゴリー:おなかの赤ちゃん記事編集

今日は満月らしいですね。
満月といえば、出産の多い日らしく…。
うちの子はといえば、元気に動いているけど、出てくる気配なしです。
お腹の張りは頻繁になってきているけど、定期的にはなっていないから。
やっぱり、明日健診に行って誘発することになるかな。


こちらでさかのぼってすぅちゃんのときの月齢も見てみたのだけど、満月じゃなかったのね。
すぅちゃんはパパが夜勤から帰ってくるのを待って生まれてきてくれたんだもんね。
みんながお休みの日だから、会いに来てくれたのもその日のうちだったし。

この子は誘発しないでいたら、2/11のお休みの日生まれだったりするのかしら?
 
│posted at 14:13:30│ コメント 2件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫さわ
URL│posted at 2007-02-02(Fri)23:52│編集
なんかいよいよだね~!!
もうすぐ会えるってのと、
痛いのやだなってのと
なんか複雑な心境?!
(私が・・・だけど・・・( ̄ー ̄; )

頑張ってきてね☆
出産報告まっています♪

カウンターをふとみたら
1000番とってました♪
なんかウレシイ。(*゚▽゚)ノ
≫咲杜香
URL│posted at 2007-02-03(Sat)19:31│編集
本当にいよいよ。
頑張るね!
痛いのは怖いけど…。

1000番おめでとう☆
何もお祝いの用意がないのが残念だわ(^_^;)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

