
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2007年02月03日(Sat)

出産日決定!

カテゴリー:おなかの赤ちゃん記事編集

今日が最後の健診になりました。
誘発して計画出産することになりました。

入院は2/5の午後。
翌日の6日に出産です。
薬の効き具合によっては、さらに翌日だったりするのかも?


今回も私自身には何の問題もありませんでした。
体重も前回より減ってたし、尿にたんぱく&糖も出てないし。
貧血も大丈夫でした。
12にまで上昇していたそうです。
木曜に食べたレバーのお陰かしら。
ドーピング効果?(笑)

赤ちゃんのほうは、推定体重3300g!
4000gまではないだろうけど、3500gはあるかも?って先生が言ってました。
予定日までお腹にいてもらうと確実に4000g越えそうだもんね。



誘発するって言うのが怖い気がするけど(自然に陣痛が起こるのも怖いか)頑張ってきます。






先生にバースプランを提出してみました。

 会陰切開しないで済むならしないで欲しい。
 カンガルーケアがしたい。
 完全母乳にしたいから、ミルクはあげないで欲しい。

可能なら全部してあげたいけど、そうじゃない場合もあるからって言われました。
もちろん、それはわかっています。



すぅちゃんを産むときも会陰切開してないんです。
先生が3400gの子を生んでて切ってないの?ってビックリしてました。
擦り傷みたいな傷ができた程度だったそうです。
次回はもっときれいに産めるはずって助産婦さんから太鼓判をもらっているので、多分切らなくても平気なはず。

カンガルーケアは、すぅちゃんの時にもさせてもらってます。
生まれたばかりのわが子を抱けてとっても嬉しかったから、お願いしてみました。
その時に授乳もさせてもらっているから、今回もってお願いしたけど…。

ミルクはねぇ。
おっぱいマッサージを5ヶ月ぐらいのときから始めてて、乳腺も開通しているんだけど、ちゃんとした量が出てくれるのかわからないからねぇ。


できるだけ希望が通るといいんだけど。
 
│posted at 19:50:47│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■Haru.fm


■いくつになったの?







■時計

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近のトラックバック

■ブロとも申請フォーム
■フリーエリア

